
Posted by edendeath6 on --.--
Category : スポンサー広告

こんばんわ

Posted by edendeath6 on 13.2010
Category : 時雨
昨日のライブお疲れさまでした
オーディエンスの皆さま、ありがとうございました

色々な方にご指摘して頂いたのが
「オリジナル曲を作った方が良い」という事でした

善は急げという事でさっそく取り掛かっております
最初の曲と言う事で完成度は微妙になるかも知れないです…

完成次第ライブに投下していく事になると思われますので
その時は
またご報告させて頂きます

では
時雨でした!!

お初にお目にかかります!

Posted by edendeath6 on 05.2010
Category : 時雨
はじめましてっ!

2ndギター担当:時雨です

ヴォーカルのEZO君に続き

自分も自己紹介&スペックを少々お伝えしたいと思っとります


性別:マツタケ所有

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:焼き魚の黒い所


好きなマンガ:今バクマンが熱い

好きなアニメ:最近だとAngel Beats!
         Key作品と京アニ作品イイネ

好きな言葉:だが断る

性格:変態



読み返してみると
とんでもなく誤解されそうwwww

まぁ本気にする人は居ないでしょうから放置で←

じゃあノシ
 HOME 

澪斗(F.G)

「実はリーダー」澪斗です。

時雨(S.G)

「どや顔の神」時雨です。

さーやん(B)

「天使のアロマセラピー」さーやんです。

藍クン(K)

「Mr.金食い虫」藍クンです。

なる(D)

「スネ毛の帝王」なるです。

EZO(V)

「唐突に訪れるポリバケツ」EZOです。

月別アーカイブ

