
Posted by edendeath6 on --.--
Category : スポンサー広告

腹下しのサガット

Posted by edendeath6 on 07.2011
Category : EZO
バイトはだるいなめんどいな

でもこんだけの労働で4000円以上手に入るなら
安いものでゴワス


ねんどろいど牧瀬紅莉栖の白衣Ver、予約しました。
カイバー!
かわいすぎ!

今日の0:00から予約開始だったのですが
開始時刻になった瞬間
その通販サイトのサーバーが落ちるという事態に。

どんだけ予約してんだよ…
まあ俺もしたけど

鬼の陳列ッ…!

Posted by edendeath6 on 05.2011
Category : EZO
ゲームやりすぎな最近。

PS3の「アサシンクリード ブラザーフット」
のオンライン対戦が楽しくて
ハマりにハマってます
薦められて買ったゲームですが
見事にのめり込んでしまいましたねぇ


どんな対戦かというと、簡単に説明すれば
「鬼ごっこ」と「かくれんぼ」の究極型
のような対戦^p^

「修道師」「遊び人」「娼婦」
「密売人」「床屋」「貴族」
「死刑執行人」「隊長」「将校」
「道化師」「女道化師」「盗賊」
「医者」「ならず者」「傭兵」「鍛冶屋」

キャラはこんだけ居ますが、
性能は何も変わりません。
見た目が違うだけ!

ステージには、上記のキャラクターと
全く同じ見た目をしたCPUが数多く居ます。
その中から「敵プレイヤー」を見つけ出し、暗殺する!
そんなゲームです

追う側のプレイヤーは、
「この方向に居る」「今、見える位置に居る」
ということがわかるコンパスが表示されていて
それを使ってターゲットに近付けます。

追われる側のプレイヤーは
追っ手が近づいて来ると
蛇の鳴き声のような声が聞こえます。
(最近気付いたんだけどあれ、「Search...」って言ってるのね)
その声が大きいほど、
「追っ手が近くに居る」
ということになります。


自宅に居るとき、暇があればやってるw



ふぅ…
 HOME 

澪斗(F.G)

「実はリーダー」澪斗です。

時雨(S.G)

「どや顔の神」時雨です。

さーやん(B)

「天使のアロマセラピー」さーやんです。

藍クン(K)

「Mr.金食い虫」藍クンです。

なる(D)

「スネ毛の帝王」なるです。

EZO(V)

「唐突に訪れるポリバケツ」EZOです。

月別アーカイブ

