スポンサーサイト

Posted by edendeath6 on --.--
Category : スポンサー広告

部長のかわいさ

Posted by edendeath6 on 15.2010
Category : EZO
Web漫画にね、俺は3年前くらいからハマってるわけですよ
商業意識がなく、自分が描きたい物語を自由に描いた漫画っていうね

有名な「痴漢男」とか「ハイブリットインセクター」とかから入り
今はグーグル先生を使って掘り出し物を探すようなこともやってます。
スレまとめサイトとか見てみると、いろんな人の
オススメWeb漫画が載っててリンクもされてるので
すっげー助かります。

いろんな人に「このWeb漫画面白いよ!」と薦めてはいるのですが
「へぇー、そうなの?」とかそんな感じの薄い反応しかなくて
泣きたいです。

いや、個人の趣味ですから、受け入れられないのは
しょうがないかもしれないですけど…

俺の漫画のセンスはちょっとアレなのだろうか…



まぁ、だがしかし
「知ってる人」を見かけたときの喜びはハンパじゃないよね


これは音楽にも言えることな気がする

音を楽しむと書いて音楽ですが、
どういう音を「楽しい」と感じるかは人それぞれなわけですよ
ピロピロした不思議な音が好きな人もいれば
ジャズが好きな人やロックが好きな人メタルが好きな人
ポップ(?)が好きな人、バカみたいな曲が好きな人

万人受けする曲って難しいんだよねえ
B'zやビートルズはすごいっす

俺らはどうなるのかねェ
ロック一本!とか、メタル一筋!とか
そういう意気込みはかっこいいとは思うけども
…うーむ、って感じ

ちなみに、俺が作曲すると「J-POP崩れ」みたいになるんで
やめといたほうがいいかもです^q^
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://edendeath6.blog58.fc2.com/tb.php/11-04e29260

澪斗(F.G)

「実はリーダー」澪斗です。

時雨(S.G)

「どや顔の神」時雨です。

さーやん(B)

「天使のアロマセラピー」さーやんです。

藍クン(K)

「Mr.金食い虫」藍クンです。

なる(D)

「スネ毛の帝王」なるです。

EZO(V)

「唐突に訪れるポリバケツ」EZOです。

月別アーカイブ

