
Posted by edendeath6 on --.--
Category : スポンサー広告

石の意志

Posted by edendeath6 on 13.2010
Category : EZO
ロックの魂。
ロックってなんだ
石ですよねーーーーーー


ロック・ン・ロール

ロールってなんだ?
回転?巻くとかそういう…

石を巻く、巻きこむ

おお、意味がわからんな!

ライブお疲れ様でした。

Posted by edendeath6 on 13.2010
Category : EZO
9月12日、西荻窪ライブ、皆さんお疲れサマンサでした。

ライブに行くたびにいろんなバンドから衝撃を受け
萎縮せずになんとかその衝撃を活力に繋げたいとか
生意気なことを思っているEZOです。こんばんは。

告知で出てましたが、出演バンドは
「もぐらか迷子」さん
「EdenDeath」
「L∞PS」さん
「Radical Radiator」さん
の4つでした。


みんなうめえ
↑ほんとに

それに比べてEdenDeath(((^q^;)))
高校生っていう身分だから
テンションだけで乗り切るようなのが
許されるかもしれんが…



ていうかオリジナル曲作らんとオアー(^q^)
でも、L∞PSのボーカルのMaasaさんに、作曲のコツ(理論?)を
教えてもらったんだ!
まじL∞PSパネェ、鬼パネェ
メチャ感謝感激の極
作曲、チャレンジしまみますォェ



お疲れ様でした!
次のライブは9月23日!
がんばるぞ!ゲヘヘ!

EZOです。

Posted by edendeath6 on 04.2010
Category : EZO

初めまして。ボーカル担当のEZOと申します。


時雨君がサイト立ち上げしてくれたっていうから来てみたらご覧の有り様だよ!




これって暇なときに暇更新していいのかどうかわからんのだけど


とりあえず自己紹介記事だけ書こうと思ったのです。








HN:EZO


性別:下品なオプション付いてる




好きな食べ物:チャーシュー


嫌いな食べ物:野菜全て




好きな漫画:最近では「煩悩寺」が面白いなあと思った。


好きなアニメ:「天元突破グレンラガン」




口癖:「ごめんなさい」




好きな言葉:「パプリカ」(響き的に)




性格:人の言うことを聞くことが嫌い(そして聞いても忘れる)








思いつかないからこれくらいでいいや


そろそろ朝の5時になります


寝ないとヤッベェーので寝ます。おやすみなさい。

 HOME 

澪斗(F.G)

「実はリーダー」澪斗です。

時雨(S.G)

「どや顔の神」時雨です。

さーやん(B)

「天使のアロマセラピー」さーやんです。

藍クン(K)

「Mr.金食い虫」藍クンです。

なる(D)

「スネ毛の帝王」なるです。

EZO(V)

「唐突に訪れるポリバケツ」EZOです。

月別アーカイブ

